FC2ブログ
ネトゲ中心のゲームブログです メインは「ECO」たまに他のも。 気ままに更新中!( ´ ▽ ` )
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014年04月28日 (月) | 編集 |
おこんにちは~~だにゃ
儲けてるにゃ?
ぼちぼち?
それは結講ですにゃ~
その調子でどんどん稼ぐにゃ



謎の前置きはさておき。
なんと本日110武器をパートナー化しましたよ。

ヨシュア君いらっしゃーい!!!

ヨシュア君2「ここは土足でいいのかい?」
新ルティ「ヨシュア君は土足気にしすぎだよね・・・」
しゃす「え、何それ誰こいつ」
新ルティ「槍の武神、ヨシュア君だよ!そして私のパートナー・・・つまり彼氏!!」←
しゃす「か、彼氏・・・!なんだろう、違う気がするけど羨ましい」
レイヴン2「隊長には俺様がいるだろ?」
しゃす「っは、そうだった!アタシにはレイヴンという下僕がいたんだった!!」
レイヴン2「誰が下僕だっっ!!!!」
ヨシュア君2「えーと、喧嘩はよくないよ?穏便に、穏便に」
レイヴン2「けっ」
リジェ「いつかやるとは思ってたが・・・・ついに2千円突っ込んできたのk(
新ルティ「何のはなしかなっ」
リジェ「・・・ま、いいけどもよ。今までのパートナーは捨てるのか?」
新ルティ「湊さんのこと?大丈夫、湊さんも今日彼女作ってくるって言ってたもん」
リジェ「あいつも2千円つkk(ry)」
シュエーネ2「アイコンも増えて賑やかになってきましたね~♪」


というわけで、ヨシュア君のアイコンを追加。
近々キャラ紹介のとこにも追加予定。

ヨシュア君にリザレクションとラウズボディとディレキャン覚えさせて、パッシブ全部課金のもにし、あとは信頼度上げてリカバリーとかレトリックも覚えさせてみたいなー(*゚▽゚*)
レイヴンさんよりも固いナイト様の出来上がりまでもう少しかかりそうだ。


ヨシュア君2「そういうわけだから、これからよろしく頼むよ」
リジェ「よし、じゃあ俺のことは兄貴って呼べよ?」
ヨシュア君2「兄さん、じゃダメなのかい?」
リジェ「カッコつかねーだろ、それじゃ。兄貴だ、あーにーき。」
ヨシュア君2「わかったよ。じゃあ兄貴さんて呼ぶね」
リジェ「全然わかってねーじゃねーか!!」
しゃす「変な風に呼ばせるからいけないんでしょ」
新ルティ「あんまし変な事吹き込んだらディヴァインブレーカー叩き込むわよ」
リジェ「チッ。冗談の通じねえ連中だなぁ」

ヨシュア君が今後絡んでこれるか不安だ。
扱いに困るなーw
リジェみたいなやられ役でもないし←(^O^)


あ、そうそう。
最近は無限回廊でミッションとかやってます。

アヴァランチ


ごく最近倒した相手↑

リーガルスコーピオ(シャドウ)はレイヴンのソリッドコーティングで余裕すぎました(*゚▽゚*)
本物の方は流石に痛すぎて無理だったけど。
ミスティックシャインが以外に役立ってくれて面白い。
ボスの取り巻きを近付けさせなかったり、ボスの範囲魔法防いだりと、結講活躍してくれる。
固有CTがあるからばんばん打てないけど。



【おまけ】


ヨシュアヨシュア君
落書き

湊さんは最近グラサンを購入した
成金とお揃いになってどうするつもりなのか


ルティさん3次服



ではさらば!
スポンサーサイト
2014年04月19日 (土) | 編集 |

運命
転生!

ごめんね、SS撮ったけど保存できてなくて武神戦のSSがないよ^p^



と、いうわけで。

先日転職に成功!!
頂きのクエが大変だった・・・
行けども行けども真っ白い世界で敵しか見当たらず、肝心の自分の見た目した討伐目標を見つけるのに時間がかかりすぎたw
なんとか私も加勢してぎりぎり倒したw
あのクエ大変だね!!
でもしっかり倒せたよー(*゚▽゚*)
そして武神は結講あっけなく倒してしまった。
レイヴンさんをその時ユニオンしてたんだけど、レイヴンの攻撃当たんないのなんのってwww
ソリッドで物理ダメ0、魔法ダメはそんなに痛くなかったし全然余裕だった。
ちょっと眠くなるくらいには簡単だった^p^
カムイさんもこれくらい余裕ならいいんだけど。。

そして、転生したあと気づいたんだ。

レイヴンのユニオン解除してないことに。

レイヴン2「ん?つまり?」
しゃす「ユニオン解除できるレベルになるまでアタシと旅はできないってことさ★」
レイヴン2「はあぁ?!」
新ルティ「ごめーん!うっかり装備とかも外さずそのままユニオンしてたから解除できないのよー」
湊さん「ルティがレベル60になるまでレイヴンは召喚できないってわけか」
レイヴン2「え、じゃあ・・・俺様の出番も・・・?」
しゃす「しばらくはなしでしょうね・・・」
レイヴン2「な・・・なんだとぉおおおおお!!!」
リジェ「おい待て、だから何で八つ当たり対象が俺なんだよ!!」
しゃす「殴りやすいんじゃないの?」
新ルティ「何しても良い人間だって認識されてるんじゃない?」
リジェ「何それ、俺超可哀想・・・・」
レイヴン2「くらえコンチキショー!ハゲてしまえーー!!!」
リジェ「んだとゴラァ!!」


ほんっとごめんよレイヴン・・・
今もりもりレベルあげてるとこだからもう少し待ってね!!


【おまけ】

全部そろってないけど、カーディナル衣装。

カーディナル


それではまた!(o・・o)/~
2014年04月16日 (水) | 編集 |

カンスト!


この日をどんなに楽しみにしてきたことか・・・。
これで羽3枚だぜ・・・(ΦωΦ)フフフ…
湊さんも無事に110になれたみたいだし、これで残すは転生のみ!!
ちょっとレイヴンさんに手伝ってもらおうかな、武神戦。
持久戦というが、いけるかな、いけるかな
あとはシャスが110になればまた転生できるけど、どうしようかなあ。
レイヴン2「そうか、転生すると俺様は隊長としばらく一緒に狩りができなくなるんだなレベル的な意味で。」
しゃす「そうなの!一緒に狩り出来なくなるのいろいろ辛いからどうしようか迷うんだ」
レイヴン2「強くなったらまた会おうぜ、隊長・・・俺様はずっと待ってるぞ」
しゃす「勝手にその先のの話をしないでくれ!ヽ(`Д´)ノ」
リジェ「仲の良いこって。転生したらもっと強くなれるだろーが?」
しゃす「だってー。レイヴンのレベル70なんだよ?アタシが60になるまでユニオンにできないって意味わかってんの?」
リジェ「淋しいのはわかるがよ・・・」
しゃす「誰がディレキャンやってくれるっていうのよ!」
レイヴン2「そこなのか?!俺様の存在意義はそこなのか?!」
しゃす「もちろん回復もよ!」
レイヴン2「うわああああああああああああ」
リジェ「おいこら暴れんなって!・・・おいシャス、どうにかしろよ!」
しゃす「60まで誰を一緒に持っていこうか・・・」
リジェ「聞けよ人の話!!!」


そうなのです、シャスはレイヴンと離れるのが淋しいのです(ぉ)
長年付き合って来た友だというのに・・・ヨヨヨ
3次職は2次の3倍頑張らなければいけないとききます。
頑張ってシャスあげられるかしら。
あれ、そういえばもう一個気になることあるんだけど。
金スマウスのクエって3次なってレベル下がったらできなくなるのかしら?
30までさくっと上げろと?^p^
レベル制限ェ・・・!!
まあ、シャスは後後110にしてから転生させる予定。
頂きのクエをうまくやれるかどうかが心配でなかなか送り出してやれないかもしれない。。。



あ、そういえば新しいくじきましたね!!!

にゃんこにゃんこ可愛いよ最高だよ
モウヤダECOは猫ばっかり推してくるんだから(*°∀°)=3
この、キャットキャビネットとか可愛すぎるだろ!!!
奮発しても買いたいよコレ!!!
あとながいねこのぬいぐるみとかも・・・・ヤダもうまた金策しなきゃ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾←


【おまけ】

練習


自キャラと湊さんのキャラをカリカリ。
もう少しうまく描けるようになりたいでござるむぐぐ
背景?ログアウトしました。

したらな!!!
2014年04月12日 (土) | 編集 |
しゃす「リベンジじゃああ!!!」
レイヴン2「うおおおお!!」
湊さん「今度は僕も参戦するよー!」

そんなこんなで早速リベンジですのよ!

ふおぉおおおお



【今回のPT構成】

しゃす
シャス ブレマス101/50 AGI型

【装備】

盟約の服(キクヅキ3枚刺し)
モサフェル下
古のブローチ
レーザーブレイド(水属性イリス刺し)
闘牛のハチマキ
レイヴン2
レイヴン(ユニオンペット)
レベル65(信頼度:緑)
【装備キューブ】
リカバリー エナジーバリア マジックバリア アイシクルテンペスト グラビティフォール
リザレクション ラウズボディ クリティカル 最適化(DCスキル)  

湊さん
湊雪 アサシン106/50 もちろんAGI型

【装備】
革ジャン(属性値50/魔法ダメ1)
憑依落ちのアクセサリ(HP上昇)
A&Pの見た目装備下(ぉ)
機神の爪(水属性/スロット3個コッコーアルマ)

ぽち ネコマタ桃
だいたいレイヴンと一緒。
ただしHPはレイヴンより低い。

たまにコロン使ったりなんなりしながらやったけど数回死んだ^p^
エミドラさんのアシッドミスト?かな、連続で魔法攻撃喰らう奴が痛かった。
湊さんのスキャターポイズンで範囲を打たせなくしてからやるんだけどそれが一苦労。
ちなみに、癒し火は設置スキルの妨害にはならないらしいので持ってったブリーダーブローチ意味なかったよ^p^

なんでも、設置系にも妨害できるのとできないのがあるらしい。
ラーヴァフロウとかアイシクルとかは大丈夫なんだそうだけど、癒し火やらはダメな模様。
アサシンのスキャポはおkみたいだけど使う回数が半端なくて毒がなくなったそうですww
レイヴンが数回死んで負傷したのですぐよくなーるを2回ほど使ってしまった・・・。

40分くらいかけてなんとかクリア。
これは困った。

しゃす「なんとか勝てたけど、アタシのHP危なかったよねかなりw」
レイヴン2「まだまだ実力が追いついてないってことか・・・」
しゃす「通常この敵に65で普通挑むもんじゃないよw」
リジェ「よく生きて帰ってこられたなー。また負けて帰ってくるかと思ったぞ」
しゃす「なんとか、だけどね。連続魔法ダメは1回380×6回くらいで相当やばかったんだから」
新ルティ「レイヴンのリカバリーがなかったらこれはソロ厳しいわねー」
湊さん「僕は課金で属性値50だからダメ受けないに等しいけど、無課金で穴3個でっていうのもチャレンジャーだよ」
新ルティ「数値高いの差し込んでもよかったけど、ちょっと様子見したっかったのよね?」
しゃす「まあね。なくてもいけるなら課金しなくて済むし。妨害さえなんとかなればあとは攻撃力さえどうにかすればソロもいけるかなって」
レイヴン2「俺様は強くなりたいぞ!」
しゃす「よろしい、ならばドーピングだ(ユニオンミール)」
レイヴン2「110になったらHPもかなり上がるんだろうなあ。そしたら俺様だけで倒せたりしねえかな?」
しゃす「どうだろう。。やってみなきゃわかんないねー」
レイヴン2「よしじゃあとりあえずそれ目指す!!!」
湊さん「攻撃職のみでもいけちゃうってんなら回復補助の出番ががが・・・」
新ルティ「ユニオンペットが更に強化されたら私の出番なくなっちゃうのかなあ(´・ω・`)」
湊さん「そこまではいかないんじゃないかと・・・流石に」
新ルティ「ペット死んだら負傷でステ下がるしねえ。まあ、私はさがんないけど!!(ドヤァ)」
レイヴン2「そこにドヤァされてもな・・・」



レイヴンソロはいつ叶うかしら。
何にせよ、お疲れ様でござんした!!!^^
次はまたメインストーリーでも進めてみませう。。



【おまけ】

ドラゴンです。


憑依落ち装備で凄いのがあった。
HPの上昇とか、強化が凄い^p^
そして見た目がドラゴン!!!
なにこれカッコイイわ素敵(/ω\*)

2014年04月10日 (木) | 編集 |
しゃす「よっし、ちょっくら遊びでいってみますか!」
レイヴン2「おうよ!!」
湊さん「よしじゃあクエ受けて・・・」
しゃす「レッツゴー!!!」(中に突入)
湊さん「あっっ」
しゃす「え?何?」(戦闘態勢)
湊さん「ごめん、よそ者商人のクエ報告してなかった!!」
しゃす「えっっ!!!!」
レイヴン2「何だ?ここに入れないのか?」
しゃす「クエ受けてなくても入れるけど憑依入場ならアタシが外に出ないと・・・って出れにゃい^p^
レイヴン2「は?!戻れないのかよ?!」
しゃす「ポータルないし、戻れないっぽいんだよー!」
レイヴン2「じゃあソロって事か・・・」




まあ、そんなこんなでぼっちでやってきました^p^
もちろん即座に死亡でしたともw
ごめんよレイヴンww

しゃす「とりあえず、対策を考えないとね」
湊さん「僕よりかは痛そうじゃないし(魔法でギリギリ死ななかった)、属性値もう少し上げたらいけるのかも?」
しゃす「とりあえず、リフレクションは脅威じゃないし問題は物理攻撃と設置魔法なんだよね」
レイヴン2「設置魔法か・・・妨害するなら俺様が設置魔法ぽいのを使えばいいのか?」
しゃす「一応、それもありじゃない?ただし、リフレクがあるから攻撃系は避けたほうがいい?」
レイヴン2「ならグラビティか。あれ、ダメージなしの鈍足つけるだけみたいだからな」
しゃす「課金でもないしそれ覚えてみる?」
レイヴン2「支援魔法に回復に設置・・・俺様すげえ忙しいな」
しゃす「攻撃は任せてくれていいからね!(^ω^)(ドヤア」
湊さん「今度はもっといろいろ整ってから行こう・・・w」(主にクエスト報告的な意味で)

負けた・・・


アイシクルとか他の技も考えたけど、リフレクで跳ね返ってきたらこっちも属性値つけてて危ないと思うので攻撃系魔法は遠慮したいところ。
とりあえず、ソリッドコーティングを覚えられる70までは育てねば。
レイヴンさんを。
そこからが本領発揮です。

目指せソロ!
頑張るぞおおお!




【どうでもいいお話】

フェリオンさんの一人称、私、より僕のほうがあってるのだろうか。

「・・・次はあそこかな?」
「こら・・・逃げるなよ」
「・・・足が止まってるよ?」
「さあ、美しく舞うんだ」
「いい加減にしろよ虫ケラぁ!」

なんだかテイルズのミトスみたいな印象をもってしまった。
ナルシシストの気もあるんだろうか。
何にせよ、キャラの性格を把握したいのう⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
会いに行くのは怖すぎるのでフィギュアで我慢してるけど、一度はあってみたいなあww
3次職になったら会いに行くくらいはできるだろうか・・・?



【追記】

アイシクルテンペストとかは反射しないみたい!!!
なんだよ!!
だったらそれ覚えさせてくるわ!!
2014年04月07日 (月) | 編集 |

長年放置し続けてきたメインストーリーをやってみたよ!
久々にドミニオン界にいったなあ。
ブレマスのマスケシュピンネちゃん狩り以来じゃない?笑
あ、ちなみにシャスティエルは最近砂漠とかDD廃炭鉱で修行積んでるよ!

すごいのと会った

こんなのとあったりしながらスカラベ狩ってます(((o(*゚▽゚*)o)))
砂漠での狩りは結構新鮮だねー!


おっと、メインストーリーだったね。
ドミ界のレジスタンスに入ってベリアルたちと一緒に行動!
は、いいけど何度も何度も軍艦とウェストを行き来させるのは勘弁してくれないかなww
お金普段から持ち歩かないからガソリン代ですっからかんになるかと思ったよ!笑

さてさて。
私はベリアル君と一緒に行動する分岐を選んだのでまたも往復がありましたが、無事進めることができ湊さんと合流!
お互いのストーリーの内容を話しつつ、決戦に向けてNPCのみんなおしゃべり。
こういう自由行動あるとテイルズ思い出すなあ。
レジスタンス本部の前に鎮座してる守衛と傭兵の会話がアレだったり、ヨルンとトールの話がそれぞれあって面白かったり、博士は相変わらずな感じだったしでなかなかでした。

ところでこいつはいったい何者なんですかね
何しに来たんだアイツ


エンシェントアークでも見かけた気がするんだが?w
彼?彼女?どっちかは知らないけどこの人は一体何がしたかったのかw

そんでもっていよいよ作戦決行の時。
ちょっとお寝坊しちゃったけど合流していざ、司令室に!!
司令室までいくぞお

DEMの場所なので凄い機械機械してますねーー
今までの雰囲気と違って面白い!

が、メインストーリーはPTで一緒に進めるとかではない模様。
途中からソロになりました(´・ω・`)
飛天みたいに一緒にストーリー進めてくのかと思ったら違ったYO
たどり着いた!

これが湊さんと撮った最期のしゃしn
このあとDEMの少年100体を一匹一匹倒してく作業をしました←リザーブが使えないから範囲がない

多勢に無勢

エミル君よ、君もう少しなんとかならないのかね^p^
99体こっちが引き受けるのもどうなのw
ラウンドソングくらい欲しかったわこの時ばかりはww

そして最後に現れたDEMのマザー、噂通り口が悪いwwww
強いのかなと思ったら意外とあさりだった。
SS撮るのは忘れちゃった!(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
ドミニオンドラゴンさんも現れて画面が凄く賑やかでした。
エミル君吹っ飛ばされてたけど。
まあ理由は後後わかるのでここではネタバレしませんが。。。
鬼畜王でイケメンナイスガイなエミル君、今後もどうぞよろしくだよ!

とりあえずDEMの人たちとも分かりあえて仲間になってくれたのは嬉しいねえ。
イケメンのDEMは別行動だけど。
さてさて次は何をするのかなー⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


2014年04月03日 (木) | 編集 |

フェリオンさんいっけめーん!


新ルティ「見てみて、イケメン!」
リジェ「誰だコレ」
新ルティ「フェリオンさんだよ。カーマインの奥にいるボス」
レイヴン2「ボス?強いのか?強いのか?」
しゃす「通称イケドラの名を持つエミルドラゴン(人)より強いらしいよ?」
レイヴン2「マジか!!!!」
シュエーネ2「カッコイイですけど、なんか厨二病患ってそうな顔立ちですね~」
新ルティ「まあ、HP半分切ったりすると虫ケラァ!とか言ってキレだすらしいからね」
リジェ「余裕がなくなると本性出てくるのか。まあ、俺たちはまず会えないだろうな」
新ルティ「PTプレイ出来たらわかんないけど、とりあえず今の現状じゃ無理だね(ペア狩り)」
リジェ「リングメンバー俺たちしかいねぇもんな・・・」(遠い目)




モンスターフィギュアですが、イケメンをゲットしてきましたw
会いに行けなさそうなところだったので偶然見かけた瞬間ポチリしてました
あとはイケドラさんのモンスタフィギュアさえ揃えば・・・ふふり
お値段80万くらいだったかな?
最近もの買いすぎてる気がする⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


あ、飛空庭のおうちの中見をいろいろ試行錯誤中ですw
額縁に


こんなの飾ってみたり。
壁をここのものにしてみました!
やっと天井高くなった!
シャンデリア飾ってたんだけど天井低すぎてロウソク部分が天井に突き刺さってるっていう状態になってたからね!笑
これで火事の心配はなくなったね( ^∀^)b

只今ブレマスも育成中。
今日はDD廃炭鉱で狩りしてました。
82レベルになったよ!(・∀・)
早く氷石取れるとこまでいきたい←金策

それにしても、メインがつけてるあのオコジョ。
ブーストで移動するときめっさフワッフワしてるんだがw





【おまけ】

フェリオン

描きにくいよこの人(?)


ではさらば!!
2014年04月01日 (火) | 編集 |
ルティさん「な、なななんんと!この私、ついに髪型をチェンジしたのです!」
リジェ「あ?気に入ってたんじゃなかったのかよ?」
ルティさん「ずっと同じもつまらん。・・・ってなわけでイメチェンだよ!」










イメチェン

新ルティ「ジャッジャーン!こんな感じになりましたー!」
リジェ「うっわ!!!一気に変わったな!!!」
レイヴン2「キャラアイコンまで用意してるとは・・・恐れ入るぜ」
シュエーネ2「かーわいいですーー!!おみみー!」
新ルティ「うふふ、キツネ耳なのよ~♪」
レイヴン2「これにドミニオンヘッド見た目の司祭の帽子かぶったらどうなるんだ・・・」



わあ。凄いあたまだ

新ルティ「こうなるんだよ」
リジェ「こりゃひでぇ^p^」
しゃす「ある意味凄い装備ね。どうなってるのって感じ笑」

ってなわけでわざわざ帽子だけ新調してきました。
いやんスフィンクス可愛い(*´`)

ルティさんの髪型、ほんと気に入ってたからどうしようか迷ったけど
変えてみて良かったw
ほんとは前髪パッツンはシャスがいるからもういいやと思ったけど、感じが違うのでこれに。
ほんとは物怪の奴とかが良かったんだけどなかったんだぜ・・・w

しゃす「よし。あたしもイメチェンしよう」
リジェレイヴン2「「は?」」





シャスもイメチェン
ででーーーん!!

リジェ「・・・何が変わったんだ?」
しゃす「よく見なさいよ!!(ザシッ/剣で斬った音)」
リジェ「いってぇえな!!!!ヽ(`Д´)ノ」
シュエーネ2「あ、お目目ですね~♪」
しゃす「正解!・・・ったく、あんたそんなんだからモテないのよ!この成金悪趣味男!」
リジェ「は?!関係ないだろそれは!」
レイヴン2「おお。隊長が可愛くなった」
しゃす「でしょー?ついでにエモーションも覚えちゃった」
レイヴン2「かっけえ!!俺様もそういうの出来たらいいのにな・・・」
新ルティ「オートマタハートもあればいいのにねー」
しゃす「そのうち出そうな気もする。でも人型かー。このままでも可愛いのにー」
レイヴン2「俺様はかっこよくなりたい」(切実)
湊さん「こんにちh・・・わあっ知らない人がいるぅΣ(´Д`;)!!!」
しゃす新ルティ「「失礼な」」


と、こんな感じにシャスもお顔スイッチャーでお顔を変えました!
可愛くなったね!!
そしてレベルも80になったからそろそろ別の狩り場に、ということでカーマインにいってみようかなと模索中。
回復POTもってかないとあそこやばいもんねー
アレス使えるレイヴンがいるとはいえど。
さてさて、経験値稼ぎがっつりできるかしら?


ではコレにて!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。