FC2ブログ
ネトゲ中心のゲームブログです メインは「ECO」たまに他のも。 気ままに更新中!( ´ ▽ ` )
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014年03月27日 (木) | 編集 |
ちょこっとぶりだよ!
ルティさんが無事にジョブスイッチしたぞ!

ルティさん「しっかり記憶の砂時計使ったよ!」

リジェ「買ってきたの俺なんだけど」

ルティさん「ケチるとこはケチるのです」

レイヴン2「1万減はでけえよな!」

しゃす「レイヴンにまで貧乏性がうつってる・・・」

湊さん「あ、ごめん 僕スイッチ先のレベル1だから砂いらなかったww」

リジェ「テメェ^p^」

ルティさん「アサシンに戻る時に使うしいいじゃないか笑」

というわけでちいさな買い物(?)したのですよ。
砂時計結構するんだねえ。
50だと10個必要だし。

さてさて。
そんなわけでただいまドルイド育てだよ!
なんかDEFの修正とかきてたせいであの氷結ステがあんまし意味なくなったっぽい?ので氷結ステから通常のステに戻しました。
考えてみれば、私はPT戦しないしあのステいらないんだよね。。。
だっていつもペアガリだし←

まあ、そういうわけだし、ステはMAG重視の詠唱型でいいかなって感じに。

ルティステ
ちなみに今のステはこれ。
VIT上げて耐久性をあげてみた。
攻撃力もそこそこあるし、結構いけるかな??

あ、そうそう。
他垢とかでモーモーさんをゲットしてきました
モーモーさん

一気に増えたモーモーさんw
花子イベめんどくさかったwww
ひたすらじいさんクリックw

飛空艇が賑やかになったよ^^

飛空艇

温泉はゼリコ入れて緑色に。
ミルクで白になったりもするらしい。
コーヒー豆では茶色になるのかな?
持ってないから試せないw

ゼリコ使ってみた!

しかし入浴は下着である
リジェ「ECOタウンで水着買えるだろお前ら」

とりま、レベ上げな日々です。
エミドラに攻撃が通るようにはなったものの、湊さんの攻撃力がやはりまだ低くダメージがwww
ペアでやるのもなかなか難しいところですの(´・ω・`){ぷぎゃー

そういえば、今日のアプデで新DDができたみたいだよ!
なんと経験値が・・・

ディメンション海底洞窟では未転生キャラクターの獲得経験値が上位転生済みのキャラクターの獲得経験値に比べ3倍になる
らしい!
これはいってみるしかない!
そんでもって新しいアイテム、ディメンション真珠が実装。
こ・・・これはまた新たな稼ぎどころになるのかしら!

リジェ「…ごったがえしそうだな」
シュエーネ2「デスヨネ」

早く110になりたいなあ。。。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。